見出し画像

ただいま、新しい魔法で修理中~(^ω^)ミラクルワーカーの道

魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログへ(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko
 
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
 
こんにちは~(^-^)
お久しぶりのnoteになります~*♡・:*:・

note開設後、今年からようやく
調子よく記事を書いていましたが
やはり三日坊主になりまして~(笑)

次から次へとやることも増え
あえて外のnoteのライターさんを フォローしたりせずに
アカウントを放置しているので
フォローさんの数は
まったく増えませんが~(笑)

本当に没頭してしまうと
誰も私が何をしているのか
見当もつかないらしく~😂😂😂

しばらくぶりの方には
「なにそれ??」
と驚かれること数知れず~

なので思い付いたときに
小出しにしておきます~(^ω^)

いま
新しい魔法で修理中です❤️
何をって?

それは
【私の心】をです~~
(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

まさにこれまで学んできたことを 180度ひっくり返すほどの
私にとっての価値観の変容が
起きています。

これまでずーっと
オーガニックや無農薬
体に安全なものを追い求め
その度に絶望し。。

(だってね、日本のスーパーで
安全に買えるものはほぼ皆無だから)

周囲にそのことを話しても
ほとんど関心を示さないし。

反って
私が【頭おかしい人】認定
される始末。。

(まぁ、それも否めませんがw)

そういう視線で世の中を
長年みていると
心が病んでくるというか
全部敵だらけみたいな
そういう殺伐とした感情が
主人となっていくのですよね。

いい加減、そーゆーのに
疲れはてまして。。

あれはダメ
これはダメ
ここまではいいけど
そっちはだめ

もうやれやれ。。です!!

だから、そうやって
分裂しちゃった【私の心】を
いま新しい魔法で
修理しているところでございます*♡・:*:・

まぁ~
どうなることやら~~(^ω^)

ということで、これからも
ミラクルワーカーを地でいく
魔法のお店ハピまる★店長noriを
よろしくお願いいたします~❤️

では、今日はこの辺でまた~
ごきげんよう~~
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
arigato~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
  
魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
・:*:・(˘︶˘).。*♡・:*:・
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?