見出し画像

魔法のお店WEBサイトのプレオープンは8月に延長&魔法のネイルサロンオープン準備中~~亀の歩み中

魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログへ(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。

いったい・・・
いつになったら・・・
HPの制作が・・・
完成するんでしょうか・・・(笑)
亀の歩み中

.☆.。.:.+*:゚ ☆*。(๑>ω<๑) *。゚:*+.:.。.☆.
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

今年も早やいもので
6月も最後の週に
入ろうとしておりますね。

皆様、お久しぶりな感じでございますが
お元気でいらっしゃいますか~~???
\(^o^)/

HPのプレオープン
今年の2月目標!!
としていたのですが
すっかり横道にそれてしまい
いまだに完成していません~っ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

このぶんじゃ、10年位かかりそう・・・
うぅ~っ┌○ペコリ

ってことで
延長延長っていつまで延長するんだ??
って感じなんですが
今年の8月を目指し頑張ります♪

まぁ、これもどれも?
HPSのなせる技・・・
っちゅうことで
首をキリンのようにながぁくして
お待ちくださいませね~
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そんな亀のように歩みの遅い
店長noriではございますが
実は同時並行で色々やっておりまして
(遅いのにやるなっ!!ですよねw)

実は実は、今現在
とぉ~んでもない展開に
なっちゃってる次第なんです!!!
力説!!!!!

昨年秋からご縁があって
ネイルのお勉強をしていたのですが
色んなご縁が重なって
年内にネイルサロンオープン
する運びとなりました~~
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

まさかまさか
自分がプロのネイリストになるなんて
思ってもみなかったんですけど

思えば私
小さい頃から職人両親
お手伝いをしてきていて
モノツクリを黙々とすることが
好きだったんですよね~

大人になってからは
そんなことはすっかり
忘れていたんだけど

その流れで数年前から
急激にモノツクリがしたくなって
猛烈にあちこちレッスンに通い

その甲斐あって
魔法のアクセサリーショップgrace
オープンすることになり


まだ陳列中ではありますが(^-^)
何かこれまでと人生の風向きが
変わってきているような
感じがしているんですよね~~
(੭ >᎑<)੭タァー!

何がどうなるか人生はわかりませんけど
一つ言えるのは
「流れに身を任せる」
ってことでしょうかねぇ(・∀・)!!

いままで散々あがいてきたけど
ようやくそろそろ
その鼻もへし折られ
おとなしくミラクルワーカーへの
道を歩き始めているような気がしてます~

てなわけで!!
ひっさびさのnoteですが
今日はこの辺で~~⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

ごきげんよう~~
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
arigato~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
・::・(˘︶˘).。♡・::・
゚・.✿Thank you.✿.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?