サクラノリの出たトコ勝負 その210 (先の事)

我家の子供達が通う小中学校でプール授業が始まった様です。
避暑地もある長野県。夏になったのか、もうすぐ夏なのか。
時間の経つ速さと先の事ってわからないということを感じてる。
寒いのと冷たいのは、あんま好きじゃないから。冬の間は、早く暖かくなんないかな。時間長えなぁ(つまらないと感じた仕事の時)って思ってた。
過ぎてみれば、あっという間。
年を重ねるごとに時間が経つのは速い。

そして先の事。
今、1年前は想像してなかった状況に身を置いている。ホント、先の事はわからない。わからない方がワクワクして楽しいんだけどね。
1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後、、、。
考えもしなかった状況に居るんだろうな。

不安が少しと楽しみなのが沢山。

そうは言っても、不安を抱えながら待ってくれているであろう大切なみんなに、できるだけ心配をかけぬように。たくさん笑顔でいることが出来るように。

先の事を楽しみに。日々を積み重ねていきたい。
さっき、ふっと想いました。

健康保険料とOB会費(柔道部)の振込と逆腹筋が、今んトコの本日やったことです。

読んでくれて、どうもありがとう ♫

音源・文章など、自分なりに更新していければと思っております。 よろしくお願い致します!!!