見出し画像

水星逆行のせいにしてタガを外していく

よく星占いで耳にする「水星逆行」が始まった
その期間は4月2日~4月25日あたりまで
コミュニケーションのすれ違いや、家電に不具合が起きたり、交通に乱れがあるとよくいわれている
星座には支配星というものがあり
水星は双子座と乙女座の支配星である
水星はよく「コミュニケーションの星」と言われていて、双子座と乙女座の人はおしゃべりな人や話し方や伝え方が上手な人が多いように感じている
話は戻り「水星逆行」
ネガティブなイメージが多いけれど
実はこの期間が私は好きだ
わたしは双子座で支配星を水星に持つので
その影響を多分いい感じに受けるのだと思う

もっと気楽に発信をしたいと思い
Threadsを登録した
タガが外れたように食にまつわるを投稿して
こういう形で今回の「水星逆行」の影響を受けたのだなと感じている
水星逆行のせいにしてタガを外していく
誰に遠慮することなく
お金もうけでもなく
ただ伝えたいことがパンパンなので
うまくまとめようとも
誰かにすかれようともしないで
ただ私自身に嫌われなければ
どんどんやっていこうと思う

よろしければサポートお願いします。 素敵な循環をつくれるように、がんばります。