見出し画像

恋するあなたにお年玉

こんにちは、恋愛セラピストのりぴです。アラサーからの正しい恋愛の悩み方をお伝えしている脱・妄想迷走女子のりぴ塾を主宰しています。

2021年お年玉企画


👑1/4(月)正午より1/6(水)21時まで1月の初回カウンセリングの受付をいたします

*彼との関係がうまくいかない
*旦那さんと冷えた関係になってしまった
*婚活が思うように展開しない
*付き合っても長続きしない
*離婚後、気持ちが前向きになれない
*再婚したいけど勇気が出ない


いろんなお悩みをお持ちの方と、これまでたくさんのセッションを重ねてきました。

ですが、ほとんどの方が悩みの根っこに気づかないよう、見て見ぬふりをせざるを得ない状況のまま過ごしてこられていました。

のりぴ塾がスタートする前のこの初回カウンセリングは、あなたの心の重りを少しでも軽くするために、絡みついた想いを解き、悩みの原因を探っていくことで、多くの気づきを得るための時間です。


長いこと抱えている問題や、同じように繰り返される悩みがありましたら、それはあなたの心をほどくタイミングが来ているのかもしれません。

一緒に一歩踏み出しませんか?


今回は通常90分24000円のところ、お年玉企画として2021円✨先着2名さまのみお受けいたします。

▼初回カウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?