見出し画像

stand.fm #1 30代からの恋愛ぶきっちょさん、はじめまして!

こんにちは!30代からの恋愛ぶきっちょさんのオキテを伝える脱・妄想迷走女子のりぴ塾 ふたみのりこです。30代からの恋愛ぶきっちょラジオ、更新しています。

記念すべき第1回放送は、自己紹介。生粋の恋愛ぶきっちょだった私が、恋愛に悩む女性をサポートしているワケ。


■恋愛歴:恋愛ぶきっちょな10代を過ごし、20代は失恋から始まりすったもんだの時を経て、28歳の時、出逢って5日でプロポーズされ半年後入籍したものの、結婚生活は11年で破綻。

40歳の時、専業主婦から2児を連れ離婚、再就職。そして53歳、8学年歳下の初婚男性と再婚。現在に至る。

■2016年9月から、多くの彷徨える30代からの女性の悩みを心理学と経験値からサポートし、自信がないまま恋愛を楽しむ女性を応援している。

心の本音を聴くこと、本来の自分に還っていくことこそ、真の自分らしさを取り戻すきっかけになりますよ。

■LINE公式アカウントでは5つの贈りものをお届け中

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?