見出し画像

慣れない幸せに慣れる旅

お客さまのその後。

先日体験セッションを受けてくださったクライアントさん。

旦那さんが
毎日ケーキを
買ってくる
ようになった


いや、
なってしまった

と仰ってました。

はい、戸惑っておられましたね。


彼女はいつも、周りのこと優先で、自分を置いといて、家族を気遣ってました。

気配りは彼女の仕事で、周りから気遣われることに慣れていなかったし、大切にされることを自分に許可出せずにいたから。

それでも
どんなに尽くしても
名もなき不安を抱え
誰にも頼れない
弱音を吐けない
心許ない日々を
モヤモヤして過ごしてた


体験セッションを受けて、真っ先に変化したのは彼女の旦那さん?

いいえ彼女が
ホンモノの
生粋の
ピュアな自分に
気づいたから

自信がないままでも
自分の行きたい道が
はっきりと目線の先に
あらわれて

自分のつま先方向に
ココロを向けて
歩き始めたから

本当の自分になれたら
周りも本当の姿を見せ始める

偽善なものは消えていき
真実が輝き出すから
心地良い場が
自分の周りに集まり始める

ただ、
今までがそうじゃなさ過ぎたから、その状況が眩しすぎて、最初はちょっと慣れないけど。

体験セッションは
本来のあなたを待ってる
本当のあなた迎えに行く
の始まり

ちなみに旦那さんは
『毎日ケーキを買ってくるような人』ではなかったそう。

それ、ヘンに勘ぐるのはメンタル美人じゃありません(笑)


そーゆーのは、ダンナさんへの不信感が増し増しちゃう不仲の元よ。

素直に
ピュアに
受けとめて抱きしめる
それがメンタル美人さん

只今、年内最後の
体験セッション受付中

アラフィフからの
幸せな生き方研究家
のりぴ

『カードセラピー×心理セラピー×のりぴ』を融合したオリジナルメニュー
 
詳細はコチラから
↓ ↓ ↓
メンタル美人塾セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?