見出し画像

浮気できないタイプです

ダンさんの寝言は、とってもはっきりしている。
 
 
「ふーちんについてくるの~」という寝言のときは、仔犬だか仔猫だかの小動物が、ダンさんの後ろを何匹もついてきている夢だったそうだ。
 


かと思えば、「文句言いに来たのかよ!!」みたいなこともある。誰にタンカ切ってるんだろか。私でなければいいのだが。見た目穏やかなのに。


「それはこっちでやっときます」みたいなのは、たぶん会社なんだろう。


私は寝言言わないからアレだけど、これだけはっきり夜中に聞こえると、結構ドッキリする。浮気できないタイプだたぶん(笑)。
 
 
注)私は寝言は言わないけどイビキはかくらしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?