見出し画像

【土曜日企画】ムーンスター川柳

6月のスタートの土曜日!

ご機嫌に過ごしていますか?

今週もやってまいりました!

土曜日企画のムーンスター川柳🌙


今日も出来上がった3作品を発表します♪

ムーンスター川柳19

「気にするな」より、
「辛かったね」と、寄り添える自分でありたい。

辛い言葉や行動を気にしないって、
ほんとーに難しい🤨

スルーするチカラを身につけても、
一瞬かもしれないけど、
グサっとくるし、
流せるまでに少し時間がかかる時もある。

だからこそ、
寄り添える自分でありたい。


ムーンスター川柳20


貴方がここに居てくれる。

どんなに嬉しい事でしょう。

貴方を必要としている人が「ここ」にいるよ。


ムーンスター川柳21

短所に目が向きがちだけど、

見方を変えたら「長所」になるところばかり!

自分をいじめず、けなさず、受け止めて、

今日も笑顔で過ごしたい。


最後まで読んでくださり、感謝です✨
いつもスキやコメントありがとうございます!

はじめて読みにきてくださった方、
ぜひ、プロフィールものぞいでください。

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆