見出し画像

6w受診


最近は胃のムカムカで少し不快だなあという程度だなんかもう吐き気がとまんねえぜって感じ。オエッてなることもしばしば。

調べてみると、お腹が空きすぎるとよくないらしい。でもムカムカするから食べたい気持ちにならない。でもおなかはすいている。矛盾がすごい。

食べ始めるとなんの支障もなく食べられる。今のところ匂いが嫌だとか、食べた後に吐いちゃうとかはない。けど満腹は満腹で気持ち悪い。ウップ

食べることが趣味なのにこれはつらいなあ。
この先どうなってしまうんだろう。



そして1週間ぶりの受診。
早ければ心拍確認できるかもねーとのこと。ここまで出血なく来れている。うれしい。

エコーの結果、胎嚢の端っこに何かがチラついた。これが心臓でらしい。若干心拍が確認できてるねとのこと。

けどまだ不鮮明で、確実とは言い切れないのでまた翌週に持ち越しとなった。おあずけ。



気持ち悪いのは嫌だけど、これがなくなった時のことを考えると悲しくて辛い。もう戻りたくない。吐き気もムカムカも喜んで受け入れようじゃないか。


来週が待ち遠しいね。

オワリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?