見出し画像

知ってほしい

ただ、知ってほしい
自分には理解できない
とうてい受け入れられない
でも、そこにある現実

知ってしまったことを
知らないふりしないで
無かったことにしないで

ただ、そうなんだって知ってほしいだけ

ふーん、そうなんだ。でも、絶対に認めない。

で、いい

無視されるのが一番つらんだよ
なかったことにされるのが一番つらいんだよ

深めたり、探ったりする必要ない

ただこの世の中にはあなたが想像だにしない事があるってこと知ってほしい

私も
あなたには受け入れたくない事実があるってことを心に留めておく


あぁ
私も同じだね
あなたが現実を絶対認めようとしていない
という現実を認めていないんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?