見出し画像

尻を拭う方向

ウンコの後に尻を拭う際、

・背中側から腹側に拭く
・腹側から背中側に拭く

の二通りある。(まさかの横方向に拭く人がいたらゴメン)

女性の場合、背中→腹方向に拭うと大事なところにウンコが入る可能性があるのでオススメはされていないはず。
その点、男はどっちでもいいはずで、私は20代半ばまで特に何も考えず、背中→腹方向に拭っていた。

20代半ばのある日、それは起こった。
彼女の家へ遊びに行き、一泊して翌日の昼頃、
「じゃあ、帰る前にもう一発しとこうか」
という話になった。たいしたテクニークもなかった私は、いつもほとんど正常位でヘコヘコと腰を振っていた。ただ、この時、上体を起こして普段とは異なる角度での刺激を愉しんでみよう、とたまたま思った。
上体を起こしてしてみると、昼間だからいろいろ丸見えで、これはこれでなかなかオツなもんですなあグヘヘ、などと思っていたら、次の瞬間、ものすごい牛舎臭が私の鼻を襲った。ウンコというよりはまさに牛舎。

く、くっせ~!!

で、なぜかすぐに合点がいった。
今朝、ウンコをした。いつもとは違う、使い慣れていない彼女宅のトイレットペーパーで拭ったから拭きが甘かったのかもしれない。
昨晩飲み過ぎて仕上がり少しビチビチさんだったから、それが私のケツ毛というか玉袋の裏毛にふんだんに付着したままだったのかもしれない。きっと、そうなのだ。成人男は大量のケツ毛がいわゆる「毛筆」のような効果を発揮し、尻を何度拭ってもトレペにウンコ書道が延々と記し続けられる、ということがある。

この牛舎臭の発生源は、間違いない、俺のケツ毛に大量に付着しているウンコからだ!!

この日以来、私は「腹側から背中側に拭く」派に転向した。
ま、肛門から背中側にも当然ケツ毛はあるわけで、厳密には「ケツ毛にウンコが付着する問題」は何も解決していない。でも、牛舎臭は腹側ではなく背中側に立ち昇るので、自分が直立するスタイルでフェラしてもらう時に、彼女が「うぉ、く、くっせ~!」になるリスクは回避されるはずだ。

***

息がウンコ臭い人がたまにいるけど、あれ、実は背中→腹側派の人で股間から立ち昇った臭気が襟元から漏れ、それが息によってこちらになびいてきている、ってことはないかしら?
背中→腹側派だった頃は、「ん? なんかウンコ臭くね?」と感じることがたまーにあったような気がするんです。当時は出所か全然分からなかったけど、あれも結局、そういうことだったのかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?