見出し画像

笑顔について、さらに勉強します

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

さらにレッスンの精度を上げるために勉強します

笑顔表情筋の公認トレーナーになるにあたって、

笑顔と表情筋についてかなり勉強してきました。


でも、それ以上にランクアップするために、

さらに勉強することになりました。


今でも色々な質問や疑問に回答できたし、

レッスンに対するレビューも高い評価を得ています。


ただ、それだと現状維持に甘えそうなので、

勉強することを昨年の年末に決めました。


もちろん勉強と並行して
体験レッスンやパーソナルレッスンは続けていきます

レッスンも勉強結果を少しずつ反映しながあら、

すこしずつマイナーチェンジしていくと思います。


基本的には同じことをやります。


変更数内容としては

伝え方や話し方がさらにわかりやすくするため、

癖を見抜くスピードを早めるための工夫をするだけです。


春、おそくとも上半期中には

その工夫が完了している状態にもっていきたいですね。


更にパワーアップするために

もっと頑張っていきますよ。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?