見出し画像

男性に質問!笑顔を教わるなら男性の先生?それとも女性の先生?

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

本日の個別体験レッスンにて

「男性って男性と女性、どっちの先生に教わりたいかな?」

という話題になった。


「女性の先生には自分のだめな部分を見せたくない!」

という意見もあれば

「女性の先生に優しく教わりたいなあ。」

という意見もある。


だから、どっちが多数派なのかわからないという答えになったけど、

現実問題はどっちなんでしょうかね。

Twitterできいてみようかな。


私は男性の気持ちに共感できる男性講師という立場

女性にはわからない男性の気持ちや、

男性同士であるあるの話ができることが男性の生徒さんのメリット。

そう思ってやっているけど、

実際はどうなんだろうか?


そういったアンケートも今後はしっかり取って、

今後のセミナーやレッスンに活かしていかないとね。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?