見出し画像

家で平和にケーキ食べました

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

クリスマスといえばリア充自慢などがありますが

今年は平和に家でクリスマスケーキを食べました。


子供は誕生日にケーキを食べさせたら、

物凄く気に入ったようで、

今回もバグバグ食べました。


食を楽しんでくれると、

ケーキを選んだ方としては嬉しい限りです。


ケーキを食べた以外は普通の平日

お仕事も忙しかったし、

色々大変なこともありました。


でも一つだけでも特別なことをやって満足すると

その1日が満足して過ごせたという1日になります。


1日の終わり方って大事ですね。


今日は上手に終わらなかったかもしれない人は、

明日は満足してゆっくり休めるような日になってほしいです。



笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?