見出し画像

3月2日のコラボセミナーに300名近い申込みがあったそうです

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

北野美穂子先生の笑顔表情筋と
望月俊孝さんの会社による魔法の宝地図の
コラボセミナー

無料のオンラインセミナーが3月2日に行われるのですが、

すでに300名近い人数の申し込みがあったそうです。

見るだけで夢が叶う宝地図&笑顔表情筋コラボイベント


笑顔表情筋が気になっているけど、
どんなものか気になっている人向けの無料セミナー

個別体験レッスンでもよく思われているのですが、

具体的にやる内容がちょっと想像できない。

だから二の足を踏んでしまい、

申し込みをためらっていました。


そんな事を考えている人が多いのが、

笑顔表情筋の特徴なのです。


こちらの無料セミナーでも笑顔表情筋で

どのようなことをやるのかが分かる内容です。


一度無料セミナーで、どんなものなのか、

それを一度聞いてから判断してもらいたいです。


オンラインなので特に定員などはないです。

3月1日に締切となってしまうので、

今からでもぜひ申し込んでください。


見るだけで夢が叶う宝地図&笑顔表情筋コラボイベント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?