見出し画像

ストアカのレビューで高評価を頂いています!

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

個別体験レッスンのレビュー

ストアカにて90分の個別体験レッスンの講座を開いています。

笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

こちらですが、レビューでかなり良い評価を頂いております。


個別体験というと、ちょっとしたレッスンだけで、

ちゃんと受講したい場合は別プランみたいなのが多いです。

私もパーソナルレッスンコースがあるのですが、

こちらの個別体験レッスンでも、タイトル通りに

90分で笑顔が改善するように、

・笑顔に関する知識と誤解

・笑顔や表情の癖について

・3つの笑顔表情筋トレーニング

お伝えして、笑顔が改善したことを受講生に体験してもらうまでが

このコースになっています。


レビュー評価が良いのはこの約束を守っているから

タイトル通りの結果を受講生に体験してもらっているので、

レビュー評価が良いと思っています。


タイトルに釣られて受講したけど、

その言葉通りでなく、重要なことを教わることができなかった。

それだと不満がたまりますよね。


私もこの手の講座で嫌な体験があるので、

講師としては嘘を付きたくない。


それを忠実に守っているだけです。


もちろん笑顔表情筋のトレーニングの素晴らしいもので

代表の北野先生のメソッドが効果が出やすいもの

レビューの評価が物語っています。


今月はいつも以上に受講者が多かったのですが、

2月以降も引き続き頑張っていきますよ。


笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?