見出し画像

個別体験レッスンに割引を付けました

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。


いつも記事の最後につけているストアカへのリンクから

個別体験レッスンを予約した方には

10%割引となるように

割引クーポンを付けてみました。


noteのリンクからストアカに来る方には、

note記事を読んでくださっているので、

みなさんにはちょっと悪いなと思いました。


ぜひこちらのリンクから予約してみてください。

こちらのリンクは2021年7月末まで有効です。


それ以降に割引を使いたい方は、

最新の記事からリンクを探してみてください。

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?