見出し画像

昨日の内容は完全にフラグだった


こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

本当の『まさか』は今日でした

昨日の内容はコチラからどうぞ。

本日、病院に行ってきました。

昨日は色々なところでフラグを立てていたので、

全部のフラグを回収してきました。


診察の結果、まさかの肋骨の骨折でした。


肋骨って普通、胸側でしょ!?

背中というかほぼ腰を打ったはずなのに、

肋骨!?そして骨折!!??


本当のまさかは今日だったようです。


笑顔表情筋には影響ないのですが、

年末年始、仕事以外の時間帯は

なるべく安静にしていようと思います。



笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?