見出し画像

9月もオンラインセミナーが行われます

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

個別体験レッスンとは何が違うの?

よくある質問ですが、ほぼ同じ内容です。

個別体験レッスンとセミナーの違いは

【メリット】

・他の参加者の質問が、自分の聞きたい質問の場合もあり、
 新しい気付きが得やすい

【デメリット】

・他の参加者もいるので、個別体験レッスンと違い、
 先生を独り占めできない

この違いが一番わかりやすいものです。


北野美穂子先生のオンラインセミナーが特別な理由

笑顔表情筋協会は北野先生が設立して、

笑顔表情筋のメソッドは北野先生が

15年以上かけて開発、改善し続けられているメソッドです。


特に、先生が女性なので、

シワやたるみがつきにくいトレーニングとなっています。


男性でシワ・たるみをバカにしているとは言いませんが、

気にしていない人が多すぎます。

実際に自分の顔にシワやたるみがつくと、

思いっきり老けるのでビックリしますよ。


先生が開発したメソッドのため、

間違ったクセを指摘し、効果的に直るように適切に指導してくれます。

私も指導するのですが、

その見極めが圧倒的に早いのでびっくりされる人が多いです。


9月の笑顔表情筋協会オンラインセミナーの詳細

9/5 15:00~16:30から行われます。

Peatixにて申込可能となりました。

ちょっと気になるけど迷っているなら、

コメントなどでも質問に答えますよ。

笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?