見出し画像

ありがとうageHa

終わっちゃったね
ageHaでイベントやらせてもらうようになってから9年間もお世話になりました。
あくまでも社員じゃなくて外部業者だったからずっとageHaにいたわけじゃないけど、従業員の遊びの集いにたくさん誘ってもらったし、毎週の企画会議にも参加してたし、文字通りageHaはホームだった。
決して良い思い出ばかりではなかったよ。仕事なんだから当たり前か。ってか、小張さんに「てめー!」って怒鳴って喧嘩した事もあったな笑

たくさんの人に出会えてたくさんの友達ができて、たくさん失敗してたくさんの事を学ばせてもらって、むしろ、僕がいた事でageHaにどのくらい貢献できたのだろうと考えるついさっきこの頃。
僕のキャパが追いつかなくて、イベント回すのに必死でageHa中走り回ってのは本当に良い思い出。頑張ったら頑張った分だけ遊びに来てくれたたくさんの人たちの笑顔を見れて、特にフロアから聞こえる歓声が大好きで、そして最後にみんなからありがとうって言ってもらえて、綺麗事抜きであの瞬間の為に頑張ってたようなものだ。あんな大きいクラブでたくさんの仲間とパーティーできて本当に楽しかったし幸せだった。
実は仕事となると気性がちょっと荒くなるから多方面に迷惑かけた事も多々あったと思うけど、悪気があった訳ではないから迷惑被った人がいたらご容赦ください。むしろそれをネタに今度飲もう!爆
僕がオーガナイズをやめたら日本のTranceシーンが終わるくらいに思ってたから自分なりに使命感持って真剣だったんだよ。とは言え、反省する事は多々あるなー。。。

さて、最後の三日間は三日間とも朝までしっかり遊び切りました!未練はない!!
特に二日目は、めちゃくちゃ楽しくて本当にナイスパーティーだった。

これがageHaだよね!!
そんなパーティーだった。


最終日、
「今夜のクローズはEmmaさん次第、、、」
23時クローズだから、1時、2時位までかなって思ってたけど、まさか6時間もageHaを延命させて遊ばせてくれるなんて、Emmaさんは本当に超凄い!!一人で9.5時間だよ?

新たな伝説共に全てが終了した瞬間がコチラ


あの赤スピーカーがいくつも連なる圧巻のサウンドシステムで聴く最後のTrance, Techno, House etc..

Yoji Biomehanika氏

名残惜しいけど、一つの時代が終わりまた新しい時代がやってくる。

ありがとうageHa
そして、てつさん、小張さんを始めとした関係者の皆様、ありがとうございました!!



Ligaya official LINE作りました!
これからも、年1でもトランスイベント行きたいなって思ってくれてる人は登録してくれると嬉しいです!イベントを企画した際にいち早く詳細を届けます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?