見出し画像

抱っこのじかん【育児マンガ100日チャレンジ15日目】

もうすぐ3歳になりますがまだまだ抱っこがお好き。「らっこぉ〜〜」とふくふくニコニコした顔でせがまれて負けました…。

育児マンガ、もうちょっとギャグキレキレに描けるかとおもったら、ほっこり甘々なものばかりになっている今日このごろ。いいのかこれで!!!?と自問しつつ、流れてしまう子どもとの時間をギュッとつかまえようと、自分のためにはじめたものなんだよな!と思い出し。誰かからどう思われるとか面白くないと思われるとか、育児マンガについてはそういうのを置いておいて、自分のために描き留めていこうとおもいます…!

育児マンガ100日チャレンジ15日め!
無事投稿できましたー!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?