見出し画像

脳の筋トレ


こんにちは。
瞑想を始めてから"今に集中する"が出来るようになってきたと感じる日々を過ごす僕です。

反対に
未来を考える能力は落ちた気がします。

自分1人でなんでもやる。は
本当に難しいですね。

人をコントロールすることなんて出来ませんが
やっぱり人の協力がないと、大きな目標は達成出来ないですね〜。

日々、周囲に感謝し、自己犠牲はせず
自分にできることで、周りに還元したいなと思います。

でも少し未来を考えてみました。
(なんか眩暈しました…。今を生きることとは別の脳なんですかね笑)

といっても
30歳までですが!

あと1年前後で転職はしたいですね!
代理店にいるので、事業会社に行き
本気で事業を伸ばす経験を得たいなと思います。

それから3年くらいで
目に見える結果を出したい。

また並行して自分のビジネスもやりたいです。
キャンプ場の経営とかしたいですね〜。
休日は自然でゆっくりしたいです。

変化が激しすぎる時代に生きているので
正直2.3年後の未来なんてわかりません。

でも一番体力的に戦える20代は
成長にコミットしたいなとは思います。

変化に対応!
小さなこと行動を積み上げですね。

良い1日の積み重ねで
振り返ったらやるな〜。と思えるように
毎日生きようと思いました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?