見出し画像

矢じりのわたし

♪つれて逃げてよ〜
ついておいでよ〜
夕暮れの雨がふる〜、矢じりの渡し〜♬

⭐︎最近わたしの周囲で話題の黒曜石。
主にはスクライイングでの用途ということだけど、
ふらっと立ち寄った石屋さんで見つけた黒曜石の矢じり。
一目惚れしてしまった。

幾つ買おうか?星のカードの17が良いかな. . .
お家に持ち帰り眺めてみる。

いろんな向きにして並べてみたり図形にしたりと。
あら、なんだか不思議な感覚に襲われる。

あぁ、そうだ!なら30個にしてみたい. . .占星術の12サインの30度みたいにできるかも。数に反応させた黒曜石タロットってのももいいなぁ。
翌日買い足してみた。

大人の砂遊びならぬ黒曜石の矢じり遊び。
なんだか秘めた可能性の予感がする。

♬どこへ〜行くのよ〜、
知らぬ、土地だよ〜
揺れながら艪が咽ぶ 矢じりの渡し🎶

三角矢じりは何処か知らない未知の世界へ誘ってくれる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?