見出し画像

2022/2/11 七海羽叶さん at 東京野外撮影

2月もすでに終盤ではありますが、
今月も自分らしく楽しく暮らしております。
撮影会って人気があるモデルさんは予約開始直後の争奪戦がありますよね。私は予約開始30分前までは覚えているんだけど、
他の事やっている間に思い出したら予約時間とっくに過ぎて
争奪戦に参加する前に負けていることが多い(笑) 
そもそも執着心みたいなものが欠けている性格なので
時間を決めて勝負みたいなことが向いていないんですね(笑)
今回個撮では初撮影だった七海羽叶さんも人気のモデルさんです。
この予約でも時間を過ぎてもうだめかなって思っていたら、
なぜか1枠だけ予約可能でラッキーにもGETできました。
羽叶さんはpetit撮影会の10分撮影の時に一度撮影させていただいて
ステキな方だなあと思っていました。
今回は撮影地としてはそこまで選ばないような野外。
petit撮影会さん、いろんな場所探してきますね。
非日常から日常を切り取りたい私にとっては嬉しい場所です。
バレンタインデーも近かったのでチョコレートを小道具に撮影もしました。
どうだったかな?

時間には余裕を持ちながら動いていたつもりではありますが、
たくさん撮影したくなる素敵ななんちょさんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?