見出し画像

2022/2/17 真っ白さん at 渋谷

最近、暖かくなってきました。
桜の季節です。
3月も週末は撮影続けてます。
さて2月の中旬17日、真っ白さんを初めて個撮で撮らせていただきました。
今とは違いまだまだ寒さもあった午後。
場所は渋谷。
私にとっては慣れ親しんだ街。
今回はストリート系の衣装だということは知っていたので、
路地のような場所を移動しながらの撮影をしました。
可愛らしい衣装の彼女も素敵ですが、
少しボーイッシュな感じの衣装もとっても似合っていて素敵です。

渋谷にはこんな感じの路地もたくさん
私の大好きなブランド、NierのCAPを被ってもらいました
ストリートの感じが素敵な一枚

次の撮影予定も決まっているので楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?