見出し画像

2022/4/1 真っ白さん at 六本木エリア

ゴールデンウィークも終盤、5月に入りました。
4月の振り返りを始めたいと思います。
4月は撮影の予定をかなり入れてしまいました(笑)
現時点で確認できていない写真が2千枚以上(笑)
明日からまた確認作業がんばります。
さて、4月の最初の撮影は真っ白さん。
時間もいつもよりは長くの撮影でした。
場所は六本木エリア。
今回は初のリク撮だったので、自分で撮影をどこにするかが
ある程度判断できる慣れた場所を選びました。
芸術好きな文系少女というリクエストをしていたのですが、
思っていた以上に雰囲気が出ていて素敵な撮影ができました。
それにしても真っ白さん、とっても撮影しやすいモデルさんです。
ステキな写真ばかりになるので選ぶのが大変(笑)

文系少女


とっても素敵な撮影をさせていただきました。
次はいつ撮れるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?