見出し画像

2022/1/30 真っ白さん usagi撮影会 囲み撮影の部

1月分の撮影記事はこれが最後。
usagi撮影会での真っ白さん囲み撮影会に参加しました。
私自身は所謂少人数や大人数での囲み撮影会については、
個撮と意識を変えて、
1.あまり接近して撮らない
2.目線を気にしない
3.個撮とは違う距離感や構図の撮影を試す
ことを考えて撮影しているので、撮りたいモデルさんがいて
タイミングが合えば参加するスタンスでいます。
この日も、前の方で撮影しているカメラマンさんの後ろで
ちょろちょろ動きながら直感で撮影位置を決めながらの撮影です。
usagi撮影会での囲みは、真っ白さん本人が
カメラマンさんを誘導しながら撮影位置を決めて行く形で進んでいきます
個撮の競争率は高いのでこうやって撮れるのは嬉しいですね。

今年は多く撮影させていただけたら嬉しいモデルさんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?