見出し画像

2022/4/30 茅ヶ崎めぐみさん at 志茂ハウススタジオ

すでに7月も終わろうとしているのに、4月末の記事を書いているという遅れているにもほどがありますね。
これからスピードを上げて記事を増やしていくぞ。
とっても晴れて日差しが強かった4/30、petit撮影会にて茅ヶ崎めぐみさんを撮影させていただきました。
場所は志茂駅から徒歩圏内のハウススタジオ。
とっても綺麗で素敵なスタジオです。
前回は袴で撮影のめぐみさん。
今回は衣装を持ち込ませていただいての撮影です。
カッコイイ系は似合う事が分かり切っていますがあえて選んでみました。

この日のスタジオ外は陽射しとの戦い
衣装のブランド「Nier」。ゲーム企業のファッションブランド。
Nierを知っていたのは、めぐみさんが2人目
この日の撮影、ポイントは影の見つけ方だった。
木製の色合いはとっても良い感じ
こういう表情はあどけない乙女です
ガラスの壁を利用した撮影
窓からも強い陽差しが降り注ぐ
広く利用できる場所では贅沢に使いたい
顔が小さいので下からの撮影でもとっても良い感じ
カーテンを利用して光を調整
野外再び。避暑地のイメージがある。

楽しき撮影できることは私にとってはとってもありがたい。
いつも笑顔でありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?