見出し画像

なかなか下がりませんが、みんな東芝さんが上がると思ってるのかな?

みなさんこんにちは。

本日はがっつり日経下げましたね⤵️

29000割っちゃうかなとも思いました😂

さて、みんなの東芝さんは思ったより下げず、4350円のマイナス50円で本日の取引を終了しました。

午前中はモミモミしていましたが、最後には下げちゃったなぁって感じでしたが、みなさんはどう思われましたか?

ヤフーの掲示板では、割りと悲観な感じが多くありましたが、ヤフコメは基本信用していないのでこのくらいなら一時保留かなって思って本日は持ち越ししました。

明日明後日くらいで上がっても下がってもポジションは外そうと思いますが、出来れば上がってほしいなぁ😁


あと最近、二種類買いました。

どちらも優待に仮想通貨がある銘柄です。

国会で仮想通貨の取扱い(税制)について質問が維新の議員さんからあっていました。
分離課税になってくれたら嬉しいので、先回りになってくれたらいいなぁと思っています。


仮想通貨についても早く上場株式同様に税制改正し、資産運用のひとつとして取り扱えるようになってもらえることをすごーーーーく期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?