見出し画像

手に汗にぎる1ヶ月でした。

今日はKADOKAWAさんのお話です。

今は昔になりましたが、優待銘柄として子供名義の証券口座で1枚買いたいと夫婦で話していました。

その後、一瞬1000円を割った時に買い逃してから、あれよあれよと株価が上がり続け5000円近く(5倍😆)なりました。

現在は二分割して、株価は半分になり、購入を再検討していたところ、株価が安くなったと思い(勘違い)再in。

購入時は価格に納得していたのですが、そこから最近まで株価は下がり続け、二度のナンピン買い後はただただ株価を見守るだけとなっていました⤵

【結果報告】

今朝の指値でメインの楽天証券で購入していた分をプラスで清算することができました。
(現物200と信用200で購入していました。)

また、SBI証券での購入分は結果的に底値付近で現物を買えたのでこのまま株価が安定してくれたら子供のために長期で持って置くつもりです。

※100株のみ保有になりました。

今日(2/25)でソワソワしていた日々が終わりホッとしています。

今度はもう少し安心して持てる物を購入したいですね。

KADOKAWAの株主優待

長期保有が必要です。ご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?