見出し画像

年末年始お弁当作った人、エライ!

家族が仕事や学校に行く日は弁当を作る
平日はほぼ、弁当を作ってる

うちの家族はシフトがある仕事と学校も不定期でいきなり弁当がいると言われる
今年の年明けは元旦から三が日弁当が必要で、4日から通常勤務だった
作りましたとも
年末も年始も弁当を

「あー、こんな時くらい、弁当作りまくってる人もお休みだよなー」
と思いつつ作りましたよ、弁当を

何を今更
ですよね、そう思いますよね
しかし、今日は言いたい!
「年末年始、弁当を作った人はエライ!」
ちょっと落ち着いたから
どうしても言いたかった
「年末年始、弁当作ったみんな、エライ!」
を叫んでみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?