メルカリで本を買いました

図書館で借りた本が気に入って、どうしても手元に置きたくなりました

アマゾンの中古本で見ました
安くなってはいましたが、中途半端なお値段でちょっと頭をひねります

そうだ、メルカリあったよね

メルカリ、メルカリ

中古といってもほとんど新品…

半額くらいになってます

その少し前まではもう少しお安くなっておりました

えぇ~残念

底値に近いところのものを選んで
値段交渉いたします

一番最初は端数を割引ます
ううん…それだけか

次は10円なら安くします

まだ端数の方がちょっと安め

交渉して買おうと思ったら
すんでの差で
買われてた

はぁ、ヤられた
わたしだけではなかったのね

この本を底値で欲しいのは

めげずに次の値段交渉

50円なら値引きます

やったぁ~買います

それは最初の底値より安く買えて良かったが

本が着いた日にもう少し、底値のものが出品されていた30円だけどね

でもまぁいいか、綺麗な本、包装も素晴らしい、連休前に届いたから
許容範囲、許容範囲
いやいやお得だったかも

大切に送られてきた書籍には、相手の心が添えられていました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?