見出し画像

リハビリ出勤第10週の2

今日でリハビリ出勤終了。

明日から正式復帰。
そうなんだな、という平坦な感じ。

引継ぎの評価業務をしつつ、新たな業務も始まっている。

自分なりのやり方で行こう、と決意していることもあるせいか、やや交感神経優位。
能動的エネルギー強めで関わってる私を感じてる。

最後の所で、行き違いはあった。
心配事について管理職も交えて対応してもらい修正できたので、良しとする。

明日から独り立ち。
何やかや相談しながら、力を借りながら。
やりたいことをやる。
やりたいことをやって、私自身でいる。

本当にやりたいのかどうかに注意。
やっといた方がいい、に流されないように留意。

休職明けのお仕事noteは、折に触れ書こうかな。

そして、私にとってとても大切な
セッション・カウンセリングとそれらに関することを書いていくのだ。

写真は、色とりどりに光って綺麗だった光景。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?