見出し画像

The light ~新しい時代

ここのところちょっと重ったるい感覚があったけど
19日にラピさんのヒューマンライブラリーのイベントがあったので

ラピさんに、
一緒に話して欲しいと言われたので
こんなことに。

せっかくなので、
アバター実験 
ラピさんに、どうやったら作れるのか聞いたら
忘れちゃったと😅 

検索して悩みながら
えいや!!!
その辺はこちら。

実際にZoom上でどう動くのか
Youtubeにずっと残っちゃうし
ドキドキだったけど😂

https://youtu.be/sDQNf8YfOzU

ま~ま~ま~笑ってください。

ラピさんのヒューマンライブラリー双極症、今どんなことが起きているのかも知れますよ。体験を語ってくださって、ラピさん、ありがとうございました。

43:20あたりから
私の自己紹介とラピさんの作品紹介にアバターで登場しています。

どうぞお楽しみください。

アバターもね、顔だけと全身の2種類あって
私の場合、顔だけアバターで他が自分の体だとものすごく暴れて見えたので、全身にしました。

アバターのおかげで、すっごく楽に話せました。
手元に気を使わず、背景に、身なりに気を使わず
容姿も年齢も 自分の余計なジャッジが一切無い
原稿を読むことも、読まないことも自由

だからね。
機械の操作とお話しに集中できたの。
よかったわ〜。

ちゃんとお話している感じになってて
でも、誰の声でも口が動いてしまって、
どう直していいのかわからず(^0^)
そこは、次回の課題

みてるとね。
だんだん愛おしくなってくる。
ありがとうございました。
アバターのりのり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?