見出し画像

電気、本当に、ないんですか?????

日本には

地熱力

海力

風力


自然の力がたっぷりあるじゃないか

なぜこの自然の力を大いに借りる開発をしなかったんだろう

今日本では、

・火力発電では、
おもに「天然ガス」「石炭」「石油」の3種類の燃料を使っている。

・水力発電は、
山をけずり、高い所に貯めた水を低い所に落とすことで、その力(位置エネルギー)を利用して水車を廻し、更に水車につながっている発電機を回転させることにより電気を作っている

・原子力発電では、
ウラン燃料を使って電気をつくります。核分裂という反応で出てくる熱を使う。
1番人間に危険なものを使います。福島原発でよく分かったと思います。

どれだけ危険で、お金がかかることをやって要るんですか?

自然の力は、きっと簡単で安くできると思うよ

たぶんこの空間にもあるよ

気功では、プラナがあるって言うからね

そして、少林寺の丹とう功をすると
体の内側から熱が湧き出てくる

そう。
筋肉と気の力を使っているんだね。

まだまだ気がついていないものがたくさんある

絶対に終わってないよ
まだまだこれから

日本は素晴らしいんだ‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?