見出し画像

副業を習慣化しませんか?


どうも。のりおです。

このnoteを見ているということは、副業に興味がある人が多いか、既にやられている人かとおもいますが、
副業というのは、短期的に成果を出すよりかは、長期的に見て成果がやっと追いついてくるものです。

ぼくもはじめてnoteを書いたときは、なかなか成果は出ませんでしたが、3ヶ月経ってやっと五万という収益を獲得できました。

そこから他の副業と掛け算することで、月10万を稼ぐことができたので、全ては長期戦略だと感じました。

そのために必要なのは、

習慣化

になります。

習慣ができてしまえば、だれでも成果を出すことができます。

みなさんは習慣化することができますか?!

最強の習慣化術 【習慣の力】【kindle出版】【Twitter 運用】: 誰でもできる9つの習慣術

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊