見出し画像

#16 Kindle書籍紹介 コスパ最強‼S字フックみんなの超活用術 気になる文庫

どうも。のりおです。

今回紹介する書籍は、みつさんのコスパ最強‼S字フックみんなの超活用術 気になる文庫になります。


本書を読んだ感想として、「こんなにも使い方があるだけでなく、こんなにもS字の種類があるのか!」と感動しました。

Seriaに普段行きませんが、気になった商品、「ドアフック」「カラビナ」この二つは僕の生活で使えると思ったので、休みの日に近くのお店で購入したいと思います。

商品の使い方や商品の種類にも感動しましたが、僕が最も感動したのが、「S字」というものに着眼したことです。

ありきたりの書籍が溢れている中、S字を中心に文章を展開していく技術と発想力は、本当に恐れ入るなと感じました。

本書は、内容だけでなく、同じ作家として、学べるところが多くあり、収穫がとても大きい一冊でした。

ぜひ一度は読んで欲しいです!!

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊