見出し画像

【note記事紹介】 かろやかさんの記事は、ものすごく仕事の上達率が上がることばかり書いてあった

どうも。恋活営業マン のりおです。


今回のおすすめ記事は、

かろやかさんの自己紹介記事です。

はじめて読ましてもらったんですけど、

記事の書き方や、整理のされ方、そして、note術が非常に上手く、読んでいるだけで参考になります。

また、自分と同じくビジネス系を扱っていることが、今後の業務にも役立つようなことが多く、非常に参考になりました。

自分自身もそうなんですけど、

✅タスク管理が下手           ✅タスクの決め方がわからない      ✅タスクや仕事を任せるの下手

こんな悩みありませんか?

僕自身大いにあり、困っていましたが、

今なら解決できそうです!

ぜひみなさんも読んでみてください。


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊