見出し画像

【ダイエット 食事】ズボラ男子のコンビニダイエット 


どうも。のりおです。

体重が増えると、ダイエットしないとなと思われる方多いのですが、ダイエットってなかなか時間が作れなくて、諦めてしまうことありませんか?

僕自身、いろんなダイエットを経験しましたが、食事管理系が苦手でした。

そこで今回おすすめしたいのが、コンビニダイエットになります。

コンビニダイエットをすることで、ズボラ男子の僕でもしっかり続けることができました。

【コンビニダイエットが合う人】

コンビニダイエットは、コンビニエンスストアで買える食品を利用して、カロリー制限をしながらダイエットをする方法です。

以下の人はぜひ試してみてください。

  1. 忙しい人

コンビニダイエットは、仕事や学業に忙しい人に向いています。コンビニエンスストアは、24時間営業している場合が多く、いつでも手軽に食品を購入できます。

2. 食事の準備が苦手な人

コンビニダイエットは、食事の準備が苦手な人にも向いています。コンビニエンスストアで買える食品は、調理が必要なものから、そのまま食べられるものまで幅広く揃っています。

3.節約が苦手な人

コンビニダイエットは、節制が苦手な人にも向いています。コンビニエンスストアで買える食品は、低カロリーでヘルシーなものから、ちょっと贅沢なものまで幅広く揃っていますので、ダイエット中でも食べたいものを食べながら、カロリー制限をすることができます。

4.外食が多い人

外食が多い人にも、コンビニダイエットは向いています。コンビニエンスストアは、外食チェーン店に比べて、カロリー表示がされている商品が多く、カロリー制限をしやすい環境が整っています。


ぜひ試してみてください。

【ダイエット 食事】ズボラ男子のコンビニダイエット 【kindle出版】【食事 ダイエット】: コンビニ飯だけで-5kg痩せることに成功しました! 【ダイエット 運動】【コンビニ レシピ】 のりおのダイエットシリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊