見出し画像

ChatGPTで恋愛相談 498円→99円 4/29迄

どうも。のりおです。

だれにもバレずにだれかに恋愛相談ができたら良いと思ったことありませんか?

僕はものすごくあります。

誰かに自分の思いを伝えることは簡単なようで簡単ではないです。

相談するのも大変な人もいます。

そんな中、ChatGPTに相談できたら良くないですか?

本書は、ChatGPTで恋愛相談しましょう!!

と言った内容になっています。

本来498円ですが、4/29まで99円セール実施中です。

ぜひこの機会に読んでみてください。


【ChatGPT 本】ChatGPTで恋愛相談してみた 【ChatGPT 恋愛】【恋愛工学】: いつでもどこでもAIがあなたの恋愛の悩みを解決 【恋愛 心理学】【恋愛 マーケティング】 のりおのAI講座シリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊