見出し画像

Kindleは1週間で完成させよう

どうも。のりおです。

たった1週間でKindleを完成させることができると思いますか?

Kindleは2週間や1ヶ月で完成させるイメージを皆さんもっていますが、1週間で一冊出版するのは、だれでもできます。

僕自身、半年以上にわたり、1週間一冊のペースで出版した結果、半年で50冊以上の出版数になりました。

もちろん、出版数が増えれば、印税数も増えるので、収入もあがります。

もし
☑︎ ダラダラ書いてしまう
☑︎ もっと早く書きたい
☑︎ 三日坊主になりやすい

そんな人がいれば、とても役に立つ書籍です。

【kindle出版】 たった一週間でkindleを出版できる最強マニュアル リフロー型 【kindle出版 初心者】: kindle初心者必見 印税が2倍以上になる方法 【高速出版】【kindle出版 ネタ】【電子書籍 出版】 のりおのkindle出版リフローシリーズ 

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊