見出し画像

1日1時間勉強

どうも。のりおです。

下記の書籍を参考にnoteを作成しています。


試験勉強や資格の勉強、何か勉強しないといけない場面に直面したとき、
継続して勉強することができてますか?

もしくは、勉強するとき2時間や3時間と、
ロングで勉強しようとしていませんか?

勉強がもし続かないのであれば、
無理に長く勉強する必要は全くありません。

勉強で大事なのは、
毎日コツコツ1時間だけ勉強することです。

1時間だけしっかり勉強することができれば、
学んだことが定着し、資格のテストも試験勉強も合格することができます。

みなさん、1時間だけ勉強に時間を充ててみませんか?
少ない時間かも知れませんが、継続することで、成果が伴います。

ぜひ試してみてください。

1日1時間 究極の勉強法【勉強法のベスト】【kindle出版】: 毎日1時間勉強するためのノウハウ大公開 【kindle出版 ネタ】【Twitter 入門】 人間関係シリーズ

https://amzn.asia/d/1I8KBay

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊