見出し画像

習慣化の全てをここに

どうも。のりおです。

2年間毎日Kindleを書き続けた男の最強習慣術をこの書籍にぎゅっとまとめました。

毎日何かを続けるって簡単なようで難しくありませんか?

仕事が忙しい日、
プライベートで一日出かけている日、
今まで習慣にしていたものを続けられなくなることって必ずあると思います。

今までやっていたものがいつの間にかやらなくなっているなんていうこともあると思います。

本書は、習慣の始め方だけではなく、習慣の続け方、時間の使い方、習慣の見直し方から全て網羅した書籍になります。

全30種類詰めていますので、ぜひ生活のヒントにしてくださると嬉しいです。

習慣術のすべてをこの1冊に 超習慣化: どんな人でも習慣が身につく30の習慣方法メソッド のりおの人間関係シリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊