見出し画像

手洗い洗濯に挑戦2回目

洗濯手洗いに挑戦2回目!
前回よりも少しだけ量を増やしました。

子供がお漏らしをしてしまい洗いたかったのでちょうど良い!
手洗い後の洗濯物は石鹸の良い匂いがしました。
よく分からないキツイ匂いが嫌いで、いつも使う洗剤は無香料だけど、石鹸の匂いは好きです。

小さいタオル類と子どもの服数枚を手洗いして10分くらいでした。絞るのが大変なので、量が多いときは脱水だけ洗濯機に頼るのもアリかなと思いました。

最近は、袋栽培の野菜のお世話、コンポストのために生ゴミを乾かす、少量の洗濯手洗いチャレンジと、やる事を増やしているのに、時間は減らないので不思議に思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?