ICL手術を受けた話11〜半月後〜

手術より2週間が経ちました。
術後の興奮も落ち着き新たにみえてきた事があるので更新しようと思います。

まず、目の痛みは無くなりました。眼球を押しても大丈夫なくらいには。傷口がほぼ塞がったのかな?

そしてこれが一番感じた事ですが、ふとした時に『あっ、今ちょっと眩しいかも』と感じるようになりました。
昼間の太陽は特に問題ないですが、夜など部屋の明かり、テレビ・パソコン、コンビニなどの電灯の明かりなど眩しい気がします。

後悔するほどかと言われると全然そこまでではないですが、PCやテレビなど画面の明るさを少し下げる程度には感じます。
これももっと時が経てば気にならなくなるのかな?今後に期待ですね。

その分彩度も上がったので世界が鮮やかに見えるからいっか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?