見出し画像

50日で女性の顔は変わるのか

お友達に伝播中〜〜〜🤩

何が?っというと

随分前のこと。
【かっさトリートメント】を友人にしてあげたら。。。

何人かの友人は、かっさにハマってくれて友人は師匠である島田先生の講座に行ってくれたり。。
毎日、自己流だけど、かっさをやってくてたり。。。
体調崩すと、電話かかってきて「のり〜、助けて〜」って、レスキュートリートメント予約が入ったり。。。

東洋医学LOVE❤︎ 嬉しすぎるっっ💜

今日、仕事中に友人から連絡が!!!

「のり〜汗胸が痛いの!心臓が苦しいの!かっさやってるけど、治らない。助けて💦」

①落ち着きましょう
②冷たい水を飲んでください
③脈を測って、教えてください
④少し暗めの部屋に移動して横になってください
⑤・・・
⑥・・

というか、本当に苦しかったら、救急車呼んで!!!!!

話を聞くと、胸をかっさしていたらしい😅

そうよね、そうなるよね!
でもね、自律神経が乱れている時(西洋医学的に急性期ではないとき、治療を必要としていないときなどなど)に
胸をかっさしてもね。。。。症状改善はされないよ〜💧

(どうして、痛いところをかっさしても改善されないかは、また今度お話したいと思います)

というか、本当に我慢しないで救急車か病院に行って〜〜〜!

電話で話していると、どうやら心的疲労が溜まっているみたい。
便秘気味で、夏の湿度でも影響受けているみたい。
食養生と取るべきオイルをアドバイスして、電話切りましたグッド!

さて、日本かっさ協会が大盛り上がりです✨

わーーい❤️

先日は、マツコデラックスさんMCの
「50日間で女性の顔は変わるのか」に
我らの日本かっさ協会の本拠地の
気流LABOにて、
協会理事でもある、すみこ先生がかっさの指導をされていました💜

信用度抜群のマツコデラックスさんの番組で紹介されるのは光栄なことですね✨✨✨

今週、日曜日(7月28日)に日本かっさ協会の本拠地、気流Laboで【1DAYセミナー】
わたしも講師として、登壇させていただきます宝石紫
すみこ先生にお会いすることができる、ビックチャンスですよ😊

ご予約はこちら↓↓↓
https://j-kassa.jp/seminars/2019/06/09/self1day7-8/

#かっさ
#島田流かっさ
#日本かっさ協会
#アラフォーダイエット
#アラフォー美容
#小顔効果
#デトックス
#50日間で女性の顔は変わる
#セラピストnoriko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?