見出し画像

好きの器は如何様にでも(2024/9/12)

まあ、少しはお金があるからこう言える部分もあるだろうし、全く金のない人だとまた違った状況になるのかもなと思いつつ、お金たくさんある人だけが正義ではないしな、とも思うわけで。ツイッターだとどうしても行動力もお金もある人たちが目立つから、「自分もそうじゃなければならないのか?」と思いがちではありますかね。まあ目標や指標にしてもいいとは思うし、実際自分はそれで行動に繋げられてる部分はあるけども、それに飲まれちゃいけないな、とも思うのですよ。

自分に沿った器の大きさに合わせて、振る舞い方も決めたほうがいいよなあと。行動力あるけどお金ない人、行動力ないけどお金ない人、どちらもある人、どちらもない人、色々いると思うけど、結局は自分の身の丈にあった楽しみ方で行くしかないですね。「行動力あるけどお金ない人」はノッキング激しそうだよなあ。まあでも、そもそも行動力ある人はお金なくても色々なんとかしそうなイメージあるけどね。

というわけで(?)、大宮でも物販やってくれるみたいですね。

ここぞとばかりにぶっこんでやる、と意気軒昂の方がたくさんTLにいらっしゃるわけですが、私はそこまで買えないと思うのでガチャを少しだけ引こうかなと思ってます。1000円あたりに収まる範囲内で、3~4個買えれば。バラバラもよしかぶるもよし、それも一興だなあ、みたいな。ミクスタでいつもやってるガチャを見ながら「ちょっと羨ましいな~」と思ってたので、少しだけやってみます。メインターゲットはアルディ・ミーヤのぬいぐるみなのでね…現地で売ってるかはしらんけど…(誰も聞いてない)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?