見出し画像

ただの日記(2022/1/16)

噴火・津波…。朝起きたらエライことになってましたね。

朝起きてやることはいつも同じで、サカつくRTWのリーグ戦をオートで流し、その後にアリーナを回します。平日は朝の準備しなからになりますが、休日はベッドの中でダラダラやります。今日に関しては、リーグ戦をオートで回して二度寝しておりました。

その後の朝ごはん(というか時間的には昼ですが)はいつもの(ヨーグルト・フルグラ・牛乳・大豆プロテイン10g、納豆、グレープフルーツジュース、野菜ジュース)に加えて、餅2個を焼いてお茶漬けの素にお湯かけて雑煮っぽくしたものを食べました。

その間に洗濯をしておきます。一人暮らしなので、土日にまとめて洗濯することが多いです。今週は土曜日にするのをサボってしまったので、朝と夜2回洗濯することになります。朝1回目の洗濯は終わりました。残りは夜やるつもりですが、朝の分の乾き具合によっては月曜日にするかもしれません。

夜通しかけておいた加湿器は、朝にはタンクが空になり止まっていました。とりあえず加湿器は止めたままにしておいて、洗濯物を部屋干しすることで加湿したいと思います。

ギラヴァンツ北九州の新体制発表会、もうすぐ始まるようですが、楽しそうですねえ。

ルーキーの伊東進之輔選手、いきなり3番ですか。そして髙澤優也選手が10番! 他にも色々番号が変わっていますね。

ツイッターのTLで新体制発表会の様子をうかがいながら、プラナリアのニコ生を流し見したりしていました。

警報来てびっくりしました。すぐ解除されてましたが。

16時頃にちょっと早い晩ごはん。大根サラダとか野菜天とかカレーライス(ノンオイルシーチキン in)とかですね。最近のレトルトカレーはレンチンできるから楽ですねー。

そして18時から販売、と。今年はどうしようかなあ。

そうやって夜が更けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?