三浦典正と、健康と、はじめまして

こんにちは。
いや、「はじめまして」と言うべきでしょうか。
どうも、静岡県在住の三浦典正です。
のらりくらりと日々、会社員生活を送っています。

昨今2年以上に及ぶ自粛生活で、外にあまり出られない日々が続いたのでnoteを始めてみることにしました。
普段あまり文章を書かないので、時々おかしな文章になっていることもあると思いますが、そんな時はそっと目をつぶっていただけるとありがたいです。

ブログの趣旨

さて、このブログの趣旨ですが、主に健康についての情報を発信することにしました。
というのも、数年前ですが自分の不摂生により病気をしてしまったことがあるからです。

これまで酒にたばこにと不摂生を続けてきましたが、病気を機に健康について考えるようになりました。
少しでも、皆さんのお役に立てればと思います。

たまに、日々のちょっとしたことなどを書くことがあるかもしれません。
それでは、また次の記事で。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?